4/1(土)のミケちゃんは大阪上本町 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!
スタッフのミケちゃんです。

4月1日(土)は大阪上本町のMeetsSweetsで勤務でした。

近鉄大阪上本町駅の地下改札内にあり、今までとは違うお客様に知っていただいていると思います爆笑

3/30から4/5までのご紹介ですが、通勤通学で目の前を通る度に気になっていたとおっしゃってくれたり、前に神奈川住んでいて縁があるからなんてお客様もいらっしゃいましたルンルン
大阪市内でも、催事を行ったところがないところには是非行ってみたいなーと思いましたくるくる
もちろんイクミママのどうぶつドーナツを知っていてご来店されているお客様も引き続き宜しくお願いします爆笑

大阪上本町でのご紹介は4/5(水)までですルンルン

日替わりのどうぶつちゃんもいます。自由が丘店はとり祭り開催していますが、こちらでは催事期間中とり系がずっと登場しています。正確にはペンちゃんはとりではないんですけどキョロキョロ

そして、Kipsポイントを使っている方には嬉しい4倍デー!!これはあと4/2(日)だけですのでご注意ください照れ


沢山のどうぶつちゃんとお待ちしております爆笑





ミケちゃん「そーださん、何か夢見たショボーン

そーだ「どんな夢?

ミケちゃん「サングラスかけてグレてたショボーン

そーだ「ゆ、夢ね口笛大丈夫大丈夫!!

そんな1日でしたルンルン

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter
Instagram:ikumimamajiyugaoka
Instagram:ikumimama_mike
イクミママのどうぶつドーナツ!HP