2/16(木)のミケちゃんは元住吉店、自由が丘店 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!
スタッフのミケちゃんです。

2/16(木)は元住吉本店と自由が丘店で勤務しました。

山形は寒かったですが、神奈川は昨日から明日まではポカポカ陽気で気温も暖かいです太陽

そんな今日は久しぶりの元住吉本店、自由が丘店での勤務。
たぶん元住吉本店は正月明けに入った振り、自由が丘店は2016年の年末に入った振りでの勤務ですね爆笑

催事から帰ってきた荷物を片付けながら、次は武蔵浦和に行くのでその準備をしていました。
ひらめき電球武蔵浦和は、JR武蔵浦和駅の改札内にあるBeans武蔵浦和2階のSWEETSBOX武蔵浦和店にて、2/21(月)から27(月)までの1週間、10:00~22:00オープンしていますので是非来てくださいねルンルン

ひらめき電球ミケちゃんは今回行きませんが、現在ヒカリエのB2階でも催事を行っております。そちらもお見逃しなく照れ

次は自由が丘店です。
この場所でお客様をのんびり待っています。そういえば、自由が丘店は今月イベントが目白押し爆笑

バレンタインが終わってからは、鳥祭りで人気だったセキセイインコのピーちゃん2/18(土)やハシビロコウ2/19(日)が登場したり、スーパーにゃんこDAYは(水)で定休日なので一日元住吉本店とずれて2/23(木)に実施したり、なかなか日替わりでも登場しないレアキャラ祭り2/25,26(土,日)がやって来ます!

スーパーにゃんこDAYは、にゃんにゃんにゃんといつもより2がつづくので、新しいネコちゃん達が登場します。今回は三種類ですね照れ

今ネコちゃんは一体何種類になったのか…。新登場も加えると19種類までは数えることが出来ました。期間限定等も入れていくとかなりの数になっていきますねびっくり

こんなどうぶつが欲しいというリクエストはいつでも受け付けていますので、どんどんご連絡下さいくるくる







ミケちゃん「1日遅れのバレンタイン貰ったーラブ

そーだ「おお、いいなー音符

ミケちゃん「そーださんにも半分こしてあげる爆笑

そーだ「やったー照れ

そんな1日でしたルンルン

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter
Instagram:ikumimamajiyugaoka
Instagram:ikumimama_mike
イクミママのどうぶつドーナツ!HP