2月3日(金)のミケちゃんは東急ハンズ名古屋店 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!
スタッフのミケちゃんです。

2月3日(金)は東急ハンズ名古屋店での勤務でした。

勤務はしましたが、本日は節分ですね節分
バレンタイン期間真っ盛りですが、イクミママのどうぶつドーナツ!は節分も忘れずに限定商品を販売していましたルンルン

Twitterの画像になりますが、こんな可愛い鬼ならミケちゃんもなってみたい爆笑

この時期名古屋では豆まき用に大豆が並んでいるので今回は大豆ですね口笛
落花生も迷うんですが、関東の人は大豆みたいですし。
年の数だけ食べるにも、落花生は外側で一個なのか、中の個数で二個なのかわからないしキョロキョロ

最近節分の時期は、豆まき以外にも恵方巻が恒例行事となって来ましたねルンルン
2017年今年の恵方は「北北西」みたいですよ。

今日の晩御飯は恵方巻を買って黙々と食べないとキラキラ
でも豪華なのは食べれないから、納豆巻きか、ネギトロ巻きかな照れ

モグモグ・・・チュー





ミケちゃん「そーださん豆30個?

そーだ「違うし!まだ29個!

ミケちゃん「爆笑

そんな一日でしたルンルン

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter

Instagram:ikumimamajiyugaoka

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!HP