2月1日(水)のミケちゃんは名古屋 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!
スタッフのミケちゃんです。

2月1日(水)は東急ハンズ名古屋店にて勤務しました。

今日は平日でしたが、休日と変わらないくらいチョコレートを求めてお客様がいらっしゃいましたびっくり

写真は空いたときに撮りましたが、見渡す限りにお客様がいっぱいあしあと

JR高島屋さんが実施中の「Amour du Chocolat」は、世界中の有名なパティシエのサロンが集まって、バレンタイン期間を彩っております。
日本でも有名なパティシエが会場に登場することがあるので、そのときは行き来が出来ないくらいに会場が混みますガーン
去年も参加したので知っていたつもりでしたが、今年は更に賑わっている印象です爆笑

そして、イクミママのどうぶつドーナツ!が出店させていただいている、東急ハンズ名古屋店さんでもたくさんのチョコレートを取り扱いしています。
東急ハンズさんは、遊び心のある面白いチョコレートから、手作りチョコの作成キットまで、プレゼントを楽しんでもらえる趣向を凝らしていますよ爆笑


是非チョコレートの祭典に一度ご来店くださいルンルン


ミケちゃん「今年はチョコレート貰えるかな?

そーだ「どうだろうねくるくる去年はいくつ貰った?

ミケちゃん「・・・えーん

そーだ「去年は忙しかったもんねガーン
そーだ「じゃあこれあげるよウインク

ミケちゃんラブ



そんな1日でしたルンルン


イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter

Instagram:ikumimamajiyugaoka

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!HP