2016年仕事納めはサンシャインシティALTAです | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフのミケちゃんです。

2016年も本日で終わりですね、皆さんはどのようにお過ごしでしょうかルンルン

今年のミケちゃんの仕事納めはサンシャインシティALTAになりました。

前は豆しばとのコラボで出店させていただきましたが、今回も魅力的なキャラクターとコラボレーションしてます。

カナヘイの小動物からうさぎカナヘイうさぎとピスケカナヘイピスケです。このブログを書くためにあると行ってもいいこのスタンプカナヘイハート

可愛さが溢れております。

元住吉や自由が丘の年始営業までにドーナツが食べたくなったときは、1月3日(火)までは池袋サンシャインシティALTAでご紹介していますので是非ご利用お待ちしておりますとびだすうさぎ2

ちなみに今日は、池袋サンシャインシティの文化会館ビル3F展示ホールCで開催されている「カナヘイのゆるっとTown」からうさぎさんがお店の前に遊びに来てくれましたつながるうさぎ


ドーナツ屋さんのお兄さんも是非と誘われ、うさぎさんとミケちゃん、そーださんの写真をお姉さんが一枚撮ってくれました大泣きうさぎ


今年も一年色々なお客様に会うことができました。一番の思い出としては、






やっぱりフォルムチェンジしたことが印象深いんですけど爆笑











それ以外にも、上から下まで色々な旅をさせてもらえて充実した一年となりました。

来年も可愛いドーナツを届けるために奮闘させていただきますので、ミケちゃんに会ったときは宜しくお願いしますチュー

2016年ありがとうございましたルンルン

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter

イクミママのどうぶつドーナツ!HP