7/21(木)のミケちゃんはそごう川口 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフのミケちゃんです。

働きの頑張りを認められて名札をもらったので、スタッフの一員としてスタッフブログも更新していっちゃいますあしあと

7/21(木)はそごう川口でのお仕事でした。

生憎の雨で、人通りは少ないなー。

そごう川口の売り場について、通ってくれるお客様一人一人に、こんにちはールンルンいらっしゃいませールンルンと元気に声かけしました。

そーだ「ちゃんと仕事して…うん?」

ミケちゃん「メロン美味しそうーラブラブ

そーだ「はい、仕事しようねえー

ミケちゃん「…はーいショボーン

そんな1日でしたルンルン



イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter

イクミママのどうぶつドーナツ!HP