ただいまミケちゃん | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフのそーだです。



大阪東急ハンズ江坂店での催事を終えて神奈川へと帰ります。







帰りは窓側でした






外を眺めながら、ガタゴト新幹線
























電車に揺られ、着きました新横浜!



みんなが待つ元住吉のお店にダッシュあしあと






お、あれは!!




丁度招きねこドーナツの販売日でしたね。


無事帰ってきたミケちゃんとそーだは自由が丘にも出掛けましたよあしあと





ママと茶柴くんにご挨拶を済ませ、今回の旅は無事終了しました。



そーだがミケを忘れるトラブルもありましたがアセアセ



また10月も色々なところにお邪魔しますくるくる



Twitterやホームページ、スタッフブログを皆さん是非チェックしてくださいねルンルン



Twitter:https://twitter.com/ikumi_mama
HP:http://ikumimama.com