パニック持ち⁈の私
歯医者は苦手驚き


頓服飲んで
行ってきました〜爆笑


最近、薬に頼りすぎて
本当に頓服⁈と自問自答真顔


薬のせいか
眠い魂が抜ける


そして更年期の症状も少々あり
体の置き所がないガーン


弱気になるなびっくりマーク物申す


ハーブティー🫖で
心を落ち着かせて
いいことだけを考えよう昇天


いいこと⁈
なんだろう無気力


今日、無事に歯医者が終わって
よかったにっこりくらいかな



なんだか焦る気持ちや
体のだるさでスッキリしないけど


とりあえず、眠気にまかせて
早く寝てしまおうと思います


今日も本当に暑かったですね
皆さまもゆっくり体を休めてくださいねニコニコ飛び出すハート


今日も一日おつかれさまでしたハート

ブログご覧いただきありがとうございましたお願いキラキラ