おばんです!


今日もなにごともなく
過ごせました!感謝! 



この前ね
グレーテストショーマンが
すごくいいって話になって
そしたら友達3回もすでに見に行ってて
さすがってなったよ(笑)

それで、shingもいいよって!
おすすめしてもらったから
早くみたいんだぁ


どの動物に感情移入するかで
性格がわかれるんだって!

たのしそう🙊



あと、なんかお芝居見に行きたいなぁ
って思ってる !

本当は結構前にやってた
安部サダヲさんと小栗旬さんW主演
だったのかなぁ?
初の客席が360°回るステージの舞台
見に行きたかったなぁ、、、

(あんまりくわしくないんだけど、、、)

公演前の特集をテレビでやってて
安部サダヲさんかっこよかったんだー!
盾、がんばってる姿素敵だった!
多くは語らないし
いつも謙遜してて控えめなのに
目が語ってるっていうか
やってみせちゃうとこすき
役者になる前はいろんな仕事転々としてて
続かなかったらしい
すごく昔にNHKのなんかの番組でやってたなぁ
また対談みたいな
考え聞ける番組に出演されないかなぁ~

なんといっても
笑顔がかわいいです!



話それた(笑)


あと、1日お休みできたら
知らない町をぶらぶらしたい

そんな時、カメラあったら
いいんだろうな~



今年も誕生日近くに
一人旅と言う名のライブ遠征するのだ!


だから
ちょっとカメラほしくなってる😳

みけみけで撮り合いっ子とかも
おもしろそうだよね(笑)


撮る側も経験してみたら
モデルとしての勉強にもなりそうだなぁ


そんな高くないのだったら
どこのがいいんだろう🤔? 


なんか楽しいことしたいなぁ~

みんなは
ライブ見ててどんな時が1番楽しいの?

何が楽しくてライブに足を運ぶの?


聞きたい!




そんな夜。



おやすみなさい