バタっバタっしてるよ~
けみゅこさん~


ってかんじです(笑)



最後に書いた日から
こんなに日が経ってることに驚く!


いや!
1日ってこんなに早かったっけ
って思うのよね😨
(゚ロ゚ノ)ノーー(゚ロ゚ノ)ノーー


坂上忍さんみたいに
カチッと生活しないと
あっという間に今年も終わってしまうなと
思うけど

あんな風に生きられる
性格でもないことわかってる(笑)

一瞬でメンタルやられそう!

昔は1日なにも予定がない日
作らないとダメだったけど
最近はそんな日を作る余裕もなく
なんとかなってる
忙しくしてるのも自分だし
選んだのも自分だから
がんばらないと!


今日は新しいこと始めてきました!

むずかしかったー!
でも、たのしかった!!!

やっぱり
なんでも知らないことを学ぶとか
なにか作り上げるって
ことがすきみたい!

わくわくが止まらなくなる(^-^)


そしてね、
大きい世界を見てきた人は
やっぱり違うなって感じました!

優しくても
なにか違う!
やっぱり強さを感じるし!
自分に厳しく、努力して
考え、挑戦して、そして楽しんで
だからこその自分への自信を持ってる!

やっぱり違う!


そういうところも学んでいきたい!


あぁ
考えるって大切だなぁ!

それが正しいとかそういうのは関係なくて
自分なりの答えをだせばいい

それでいいと思うのだ!


あのね、
情熱大陸とか
アナザースカイとか
そういう番組すきなの!


人の考え聞くのがすきっ!

特に尊敬してる方だと
興味ありすぎてテレビの前に
かじりついてる(笑)


私もそうなりたいって思うから!



いつか、そんな番組に出たいって
いうのもひとつの夢

憧れられるような人に、人生になれるかな

もっと厳しくならないとあかんな


今の自分じゃ
見合わなすぎて
言うの恥ずかしいから
ないしょで(笑)




そして、ななちゃん卒業、とても悲しい。
2マンでのななちゃんのスピーチ
共感するとこ多くて涙出た。
みんな同じ気持ちなんだなって

最後に一緒にステージに立てて
うれしかった!

もっと二人のステージ、歌見ていたかったな

ライブハウス聞いてると
涙でてくるね、なんでだろうね、
たなぼたが好きだったんだけど
最近、ライブハウスが1番すき😊

そして、れなちゃんが初DJとして
みーにゃん生誕に出演してくれるよ!
うれしいね(^-^)


みなさん
3月4日お待ちしてます😘






(れなちゃんとのお写真まだもらえてにゃいの(;_;))