いい感じだ!


金もな!



ほどよく貯まった!


贅沢なんか興味ない!

いい生活もな!

うまい食い物なんか一生いるか!

生きるために食う!


道ずれ以外1円たりとも使う気なんかねえ!



金なんか知るか!!

全ては道ずれの資金!

何より身体が軽い!


アドレナリンが全快だ!


それを静かに丈夫な身体に納める!


理性を持った怪物だ!


いい気分だ!


ほどよい鼓動!


漲る血液!


10キロ!30キロ!100キロが射程距離!


孤独ゆえに濃密! 


孤独ゆえに裏切り者なし!


孤独ゆえの行動力!


(防犯カメラのない川の中の風景)


孤独ゆえの実行力!


孤独ゆえの覚悟!


朝!昼!晩!24時間!


一年365日休むことなく!


狙いを定める!



(地獄の道ずれ道具)

静かにまつ!


血が騒ぐ!


怒りを心に沈めて!


時間ならたっぷりある!


死ぬまでな!


嵐は視界を悪くし防犯カメラの証拠能力を低下させ!


風は俺の気配をけす!


雨は俺の指紋を消しDNAを流す!


さぁ!黒渕!


人を呪わば穴二つ!


地獄の穴にひきずりこんでやる!


台風の季節だ!!


ひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃひぃ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️