こんにちは👋😃


ゴルゴ68☠️です!

(68=6月8日生まれ)


今日は私の新作コレクションの紹介です!


Vsr10スナイパーライフル!


ボルトアクション!

(ボルトアクション=手動で銃弾を送り込む方式のライフル銃)


この響きが好きで購入!


望遠鏡つきだ!
(スコープ)

かなりの性能だぁ!!


50メートル先の的 上下!左右!10センチ以内で当てられる!


だが置くところがない!







あんなデカイのどう見ても置くところがない!




コレクションコーナーには置く余裕なんか全くない!

だが!

私ことゴルゴ68☠️は ちまたの発明王とも言われてる男だ!(自分勝手に言ってる)

コレクションの1つや2つの置き場なんかはお手のものだ!!

その前に!

ちまたの発明王こと!

ゴルゴ68☠️の発明の数々をお見せしよう!

私の所有してるポルシェ(スズキ アルト)!の内装を見てもらおう!


Bluetoothスピーカー置き

青い矢印の両面テープなんかは手作り感がハンパないが(ちまた)とはそういうものだ!

これでポルシェ(呉々もスズキ アルト)の中でも携帯の音楽が聞ける!



お地蔵さんケース!

でゎ!なく射撃練習専用の的!

この発明でモデルガンで安全に遊べる!


さて本題に入ろう!


2本の木!
(グッデイで2本460円適当!)

後ダイソーのネットを使う!4こ使用!




それでゎ!

始めよう!

2本を1本にくっつける!


それからカーテンレールの上に置こう!

この隙間にネットを挟み込む!


そして塗装して!


色々やって!!


こうなる!





そうである!


窓の上を利用した!!


(東京マルイ Vsr10ボルトアクション)

こんな感じだ!!




おぉぉっ!


我ながら素晴らしい発明だ!


今日もさりげなく納得のいく見せびらかしができた💕




幸せ~❤️💕