夜中???気配が?ドアの向こうに??


テレビを消す!シーン!??


やはり??ん?なにかいる?


なんだ!この気配???


ドアをあけると!!飛びかかってきた!

うぉ!!助けて!!

親猫1!子猫3(身長15センチくらい)小さい!!


追い出す!!落ち着け!!

俺!!猫だ!幽霊ではない!落ち着け!落ち着け!俺!

ドアまた開ける!

飛びかかってきた!!

目が!真っ赤!!うぉっー!!甘えてくる!怖い!!完璧に俺と遊びたがってる!!

こえーよ!!本当に怖い!!目が3匹とも目が!!

翌日玄関で1匹メスの子猫が死んでた😭なんやかんやで親1子猫2

怖いけど家の家族になりました!


なんやかんやを説明します!

死んでた子猫を庭に埋めて次の日朝リビング(六畳の畳ボロ家)で目は普通に戻り可愛くなってました!


白子猫 多分長男 自分や家族の膝の上で(にャ~ん)1人づつに(にャ~ん)母エサをやる!黒子猫 多分、弟エサを食う!白子猫もう一週

(にャ~ん)白子猫偉い!!


庭の池で親猫、子猫白と黒2匹座って並ぶ!親猫水を飲む!そこでにャ~ん!子猫2匹真似をする!


うそ!お母さん教えたの?水の飲み方おしえたよね!

実話です!びっくりしました!

その日からです!

犬派から、犬、猫派になりました!