先日、連休に名古屋マリオットアソシアホテルに

宿泊しました。

その旅行記を自分自身の備忘録を兼ねて記したいと

思います。

もし宜しければお付き合い頂けますととても幸せです。



4005室のお部屋です。
40階の角部屋です。
ガラス窓が三面あり、見晴らしが素晴らしいお部屋でした。



お部屋の中です。
















こじんまりした、リラックスできる素晴らしいお部屋でした。
このお部屋は名古屋の景色が三面見えるのが特長で
素晴らしい眺望でした。










夜景です。







名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊するのは
久しぶりでしたが、以前よりレベルアップしていたようで気持ちの良い滞在ができました。

細かいところまで気の利いたおもてなし、さすがだと
思いました。

ベッドはシモンズ。
寝心地が良かったです。

なにより、三面の窓から見える名古屋の昼間の景色と
夜景が圧巻で、空中にいるみたいに夢心地で
束の間の休日を満喫できました。




夕食の那古亭です。


鉄板焼です。
とても美味しかったです。






朝食です。




ビュッフェスタイルのお食事です。
ひつまぶしなど名古屋めしもありました。

朝は6時半から。
窓際の席で名古屋の朝の風景を見ながらのんびり
いただきました。

私はこちらのホテルの朝食がとても好きです。
のんびりゆったりいただけるのがいいですね。



束の間の非日常を、
大好きな名古屋マリオットアソシアホテルで過ごしました。
また来られたらいいなラブラブ


ここまでお付き合いいただきまして
有り難うございました。
皆さま
いつも心より感謝しています。