インターネットショップの責任者なのですが、毎日毎日朝から13時間は最低働いて残業手当てなし
今日は歯が痛くなって途中抜けて歯医者へ
踏んだり蹴ったりの1日でした
最近2つの会社からお誘いがあり迷い中やしな
いっそのこと自分で立ち上げようかとも思う今日この頃でした
では初めてのブログはこれで終わります(笑)
お休み
今日は歯が痛くなって途中抜けて歯医者へ

踏んだり蹴ったりの1日でした

最近2つの会社からお誘いがあり迷い中やしな

いっそのこと自分で立ち上げようかとも思う今日この頃でした

では初めてのブログはこれで終わります(笑)
お休み
