インターネットショップの責任者なのですが、毎日毎日朝から13時間は最低働いて残業手当てなし

今日は歯が痛くなって途中抜けて歯医者へあせる

踏んだり蹴ったりの1日でした汗

最近2つの会社からお誘いがあり迷い中やしなダウン

いっそのこと自分で立ち上げようかとも思う今日この頃でしたショック!

では初めてのブログはこれで終わります(笑)

お休みぐぅぐぅ