コレはストロマさん。
大人しい感じの人。
ううむ、通電してないタッチペンは、線引いてても追いかけてくる感じで遅い……


そう、忘れてたー
遍歴(笑)
南野の前に聖闘士星矢ありました!
が、しかし、車田調に描くのは難しいよ、逆に!(笑)
オリジナル調でいかせていただいてます。

ちなみに、紫龍とムウ様がベリベリべり大好き。
紫龍は一角獣座か龍星座がロン毛だったら好きだろうなあと思ってたら、紫龍ドンピシャだったの。
ユニコーン?ああ、馬になるからいや(笑) 

そして、シオン(笑)も大好き。
ええ、紫苑て名前はココから!
(笑)

点々眉毛好きーなので(と言いつつ貴鬼はそんなでもない。Ωで大人になった貴鬼はそれなりにカッコよかったけど。あんなムチムチチマチマしたお子様だったのに、しっかりちゃっかり黄金聖闘士になってやがってなあ)、ムウ様のお師匠様ですし……前教皇様ですし……何か殺られてしまいましてるけども、だっせーなジイサン(苦笑)
いやでも200歳超えだったし、仕方ないか……いやしかし(苦笑)
クリスタルウォールとかあったやろがい、防げや……いやいやしかし……相手はサイコバスなサガ様だしな……ぅうーん、、、
スターライトエクスティンクションだって使えたんじゃないのー?アレはムウ様だけの技?いや使えたろ?多分。
それなのに!!ちゃっかりお亡くなりになるとかどんだけヘマしたのか。歳か!歳のせいか!
スターヒルに死体放置されてた悲しいお人よ……滂沱。°/(。°´ Д`)°。ゥワ-ン
18歳の肉体で復活したけど!

検索するとアニメ画しか出てこねえ。
私、荒木さんの絵は好きだけど、アニメのカラーリングはあんまなのよねー…
なしてムウ様藤色の髪よ……
金髪でええやん!!
カミュ先生だって赤髪でええやん!あれか、水瓶座合わせでネイビーにしちゃったのか!
でもそんな地毛のフランス人など居らん(笑)
シオンは何か緑な髪の毛にされてたなあ……
いや私、アニメのシオン、見たっけ?見たか?ハーデス編見たっけ!?
おおん俺の脳細胞!!

はぁ……シオンかっこいい…٩/(* > ㅂ<)\۶


車田さんはカイザーナックルの頃から一応は知ってて……
ちゃんと読み始めたのが高校の頃からでー
ほら、先輩にね、描いて!とか言われてね、は???てね(笑)え、だれを??みたいな。
見せられましてね。仕方ないから模写とかしましてね、、ええ。
その内ハマるわけですよ。(笑)
でもリンかけ2読んでない……
先輩は影道(シャドウ)総帥が好きでねー
描いてと言われて頑張ってた(苦笑)
ちなみに私は黒夜叉が好きである。
ええそうウチの黒ちゃんはそこから!(笑)

そして風魔の小次郎読んでー男坂が未完でー、ふーんふん、してる間に聖闘士星矢が始まって、アニメ化しちゃったんだよね。
たしか今も星矢描いてるんじゃないかなあ。
せんせー頑張るなあ。
でももう買ってない(苦笑)長すぎて疲れた(笑)


∑ /( ó д ò)\ハッ!!
オタクは推しを語らせると冗長だという見本が(笑)


今はさーアニメすら見てなくて
読んでる小説がアニメ化してても、見てないしなー。
いやだって、終わらないじゃん?今のアニメ(苦笑)不完全燃焼なんだよ~♬。.
だけど来年やるらしいサカモトデイズは待っている。

最近相方が丸眼鏡買って、装着するとサカモトさんなんですけど(笑)
老けたなあ……そらそうか、あれから17年経ってんのか……