外れたよ!

樹脂ピアスのほうは、すっかすか外れやすくて、しかもなんかまだ穴が安定してないからすぐ、しこり出来ちゃって、挿せんのよ……
仕方ないから翌朝でも、となると、今度穴が塞がって挿せん……
しかも、どの穴か分からん(笑)


。°/(。°´ Д`)°。ゥワ-ン


両方ともそんな状態で、今挿してないんよ……
そしたら綺麗な穴だから、綺麗に塞がりかけてる感じで、もう後ろが塞がってる!?みたいになっちゃって!!

。°/(。°´ Д`)°。ゥワ-ン


何だったのこの3ヶ月……

悲しくて悲しくて、震えるぜ(苦笑)


自作ピアスとか作らないでよかった……
挿せないなら意味ないしな……
心臓キリキリしてしまう悲しみに支配されてるよ……
返してよ私の3ヶ月……

やっぱもう塞いで、自分でぶっ刺すかなあ。
跡地の穴の方が、安定してんのよな。後ろが塞がってるだけで。
いっそ、跡地を再びやるかー
でも絶対それは、後ろから血が出るな(苦笑)

昔は若かったからいけたんだけどさ、今は気力とか、痛み耐性とか尽きてるから、怖いんよね……

あの頃は、イライラしてたら刺してたからさーある意味自傷だったんだけど、りすかとかあむかとかはしたくなかったので、ピアス増やしてたんだよねー

本当は体に傷を付けるのは好きじゃないんよ。そうでなくても、子供の頃に醜い傷跡脚に作っちゃって、一生消えない奴があるしさー。

こーゆー(笑)
子供の頃カマイタチにあいましてねー
スパンと切れたんよ。全く痛くなくて、切れてることに本人気付いてなかったんよ?血も出なかったし。
みんなが騒いでて、自分も気付いて傷口見て、ヒエ!となりましたよ。自分の脚がパックリ割れてんだもん。
しかもイコール型!二本線で切れてんのよ?ダバダバ血はでてなかったけど、じんわり滲んでるのはありましたしね。ピンク色の傷口に白い脂肪やじんわり滲む血をね、まじまじ見ちゃいましたよ。みんなの騒ぎに寄ってきた先生に抱えられて保健室へ!私この時初めてお姫様抱っこされたわ!最初で最後の!(笑)

母が呼ばれて、何やかんやで近所の皮膚科?連れて行かれて、24針縫いました……
授業中にな。授業中に切れ、医者に運ばれ、縫われ、また授業に戻された7歳のあの日(苦笑)
え、学校戻るの!?とか思ったよ。
まあ痛くなかったし。

ただママンが、残った傷跡見て、後悔してたなあ。動かしたから広がったまま残っちゃったのかなぁってさ。
まあ私もそう思うよ!なんで学校戻るの!?て安静にしてないの!?と思ったし(笑)まあ全然痛くなかったしな(苦笑)
なんなら縫う前の麻酔注射が1番痛かった。涙出たもん。私注射慣れてるから泣いたことなんぞ園児の頃からなかったけど。
脚の注射は痛かったわ…筋肉多かったからかもしれんな。筋注いてぇもんなあ。

このケロイド?上のとこに蚊に刺されると、すんげー痒いんよ(笑)
ケロイド上の感覚はほぼ無いんだ。触れば解るけど、爪立てて擦っても分からん。触られてる感覚はあるんだけどねー。
だから刺されると痒いのに、カリカリかいても満たされないの(笑)分からないから!!(笑)だからずっと痒くて辛い。


まあそんなこんなで、体に傷作るのは好きじゃないので、オシャレならいいよね!てピアスになりました。


お姫さま抱っこで思い出したわ。

これ……

やっぱお姫さま抱っこなのかな(笑)
赤ちゃん抱っこかな(笑)
でも何か、抱っこされてるよね?
くはぁ!(笑)