なんか離れていた(笑)
バルコニーの1幕?(笑)


と思ってたら次のログインではくっついてた(笑)

フォトはログイン後に何がしかが撮れてたりするので、狙ってる訳では無いのですよ。
全て奇跡の軌跡(笑)

赤い唇パーツをげっとしたので、えるしーにセット!
うむ、かわゆいわ!


こっちのが見やすいかな唇。

何もせずに2人の事見てると、裏くんたまにボウ・アンド・スクレープしてんのよね、性格弄ってるせいかもしれんけど。

まあカッコイイから良し(笑)


今何はめてんだっけか?性格?のアイテムがあってねー小悪魔的とかそんなんあるよ(笑)セットすると、えるしーがギャルっぽいお色気ポーズするから、恥ずかしくて外したわ(笑)


フォトのお題は「皆で1枚(遊びに来てくれた他所様の子と)」的なのに、何故か1人ピックアップされることもあるという(笑)
撮れてるフォトの基準が分からん(笑)


地面を観察中  だそうです(笑)
⬆そーゆータイトルなのである。

そーいや口だけでなくて、耳もエルフぽくしてやったぜ!妖精さんだからな!(笑)