確か、明日記念日なんよ(笑)


相方一昨日から帰ってきてないんだが。

予約とかしてあるんだろうか。

まあ近所の店に行こうって話をしてたから、直で行って入れたらそれでもいいんだけどさー。


てゆーか、それ用に、ピアスでも作ろうとか思ってたのに、する気になれん!

実はまだ咳が止まらんのよ。

あとなんか、ずっと焦げ臭い。コゲの臭いがただよってて、辛くて仕方ない。

誰かベランダでタバコ吸ってんの!?その臭いがきてんの!?とかイライラする。

シーツが猫の汚れで焦げ臭く感じるとか?とか新しいの買って交換したり、自分の頭皮の匂いかも!?とか念入りにシャンプーしたりしても、すぐ焦げの臭いがしてきて、咳き込んでるからよけいむせる。

辛いよーなんなのよー/( 。ó д ò)とか調べたら、自発性異臭症とかゆーのに辿り着いたよ。

しかも特に解決策がないよ…ひどいわー

。°/(。°´ Д`)°。ゥワ-ン


あれだ、コロナだ。そのせいだきっと。

嗅覚障害出るからなー。それから後だもんなー多分?分からんけど。



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

Dropboxの中に入ってた昔の落書きー
Surface開かなくて済むのは楽でいいな。
左が紫苑で右が蒼だねー
蒼は昨日の幻獣の子だねー嫌いな子(笑)

紫苑と蒼は同じ顔の他人だねー
でも血縁関係はあるという(笑)
いや紫苑は蒼が創ったからねー一応子供?
Wow…

一応二人ともストーリーあるよ。
紫苑は髪の毛黒だけど、染めているだけで本当はプラチナブロンドなのだった。
目は蒼い。蒼と同じ色。
孤児院育ちの秀才。貧困生活大家族で育ってるから院を出たあとは節約をモットーに生きていましたとさ(笑)
でも実は宝くじ当たって3億の貯金があるという。それでも質素倹約で生活してるけど。

んでー、ちと、色々いろいろイロイロあって、良くない展開になったので、私がボッシュートして仕舞いこんで、次は同じ世界線に女の子として生まれ直しましたとさ。
やっぱ普段は黒く染めてるけどプラチナブロンド。女の子の時は外人のパパと日本人のママの、裕福層の家に生まれ育ちましたとさ。
だけど実は、M(メイル)バージョンの時もF(フィメイル)バージョンの時も両親は同じなのでした。ただMの時は生まれた時に孤児院に捨てられたと言う過去と父親が誰か分からん、とゆー。捨てた母親は18の時に亡くなったと連絡あって、一族としては今さら迎えられないけど遺産相続としてちょっとしたマンション頂きましたとさー。
両親の謎はFバージョンの時に明かされたという(笑)
ママンは同じなんだけどパパンは既に亡くなっていて、そのパパンの双子の兄がママンと再婚するという。亡きパパンの名前を貰ってシオンなのだ。現父はシモンとゆー。伯父に当たるけど、まあ一卵性双子の兄だし、血の繋がりは実の親にも等しいかしらねー。
Mバージョンだった頃の記憶も度々出てくるという、ある意味難儀な設定のオナゴでした(笑)

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



そんで、私の中の紫苑は、この子もだねー。
懐かしいな!!ゲームのキャラだねー。
イベの上位200名だけがゲット出来る白うさぎさんだ。
私?私は金突っ込んでゲットしたよ(笑)


だけど私が愛してやまなかったのはこっちのノーマルの全員が貰える黒兎さんなんだよねー
すごい好きだったよ///執事みたいでカッコイイのもあるけど。
白うさぎは坊ちゃんで黒兎は執事だ!(笑)
んで白うさぎには紫苑て名前を付けてたんよね。


ちなみにお留守番ルース君は、その白うさぎから作られている(笑)
/( ò × ó )\これだな。


さて、相方は帰ってくるんやろか……
まだなんも連絡ないしな…
明日どうすんやろ。。。


そー言えば!
去年漬けた梅酒、1年ものになりました(笑)
普段見えないとこに置いてるから、ついつい飲み忘れるよね(笑)