昨日、中の方が数日前にお亡くなりになったと知ってしまった…
おおう、中の方の鬼籍はこの方が初なのでは…。
イケメンやったんよなあ。バタ臭い顔やったなーと、今更ながらに調べたら、ハーフやった(笑)そらそーや(笑)

たぶんうちら世代は新マンと呼ぶ。
帰りマンとかも言うらしいけどソレは初耳やった。言いにくくね?(笑)
だいぶ前に、ウルトラマンジャックと名付けられてたけど、やっぱ新マンと呼んじゃう(笑)

新作ウルトラマンの中でも、ウルトラ兄弟達がたまにゲスト出演してくれてたけど、当時の方達がほんと、そのまま出てくれてて、感動したとともに、老けたなあ!(笑)と旧友に会えたような照れ笑いが出たものですわ。旧友とゆーよりちびっ子でしたけどな当時の自分は(笑)
でもさー1番好きだったのはタロウの中の人だったんだー。日本人的イケメンでさー
だ、け、ど、彼だけは絶対出演してくれないんだよねー中の人が(笑)
タロウ自身は出てくるけど。声は兜甲児君だけどな!

セブンの息子が居たり、タロウの息子も今は居るのか…見てないけど。
セブンの弟子(ウルトラマンレオ)がセブンの息子の師匠になったり、その息子が新しい主人公の師匠になったり、光の戦士たちは繋がりが深くていいね。新作は殆ど見てないけど(苦笑)


ゾフィー兄さんがカッコよくて好きなんだけど、やはり最強なのはキングなのかなあ…
レオのこと生き返らせちゃったもんなあ。
いやーレオねー子供の頃リアルで見てた時に、敵役にやられちゃって、何と、ノコギリデぎこぎこ切断されちゃったんよ…
ショックだったわー……話の内容は覚えてないけど今も記憶にあるくらいはそのシーンはかなりショックだったよー。
多分今では放映しないんじゃないかなあ…
他にもウルトラマンだったか、カラータイマー攻撃されてお亡くなりになった事あったんよねえ……
て、今調べたら、ウルトラマンたちが結構やられてるなあ……でもリアルでいいかも。勝てないから修行して強くなる!みんなで助け合う!みたいなのは良かった。


帰ってしまったウルトラマン‪٩( o|o )و‬
どうぞ、光の国でゆっくり休養なさって下さい。