遊園地で楽しかったね、的な。


舞台でなんだかな?忘れた(笑)いい感じやんけ(笑)


これも遊園地かな?


これはゲームやったらしい。裏くんはえるしーには勝てないのか!(笑)


そしていつもの2人(笑)好きだな棺桶(笑)



✧• ───── ✾ ───── •✧

数日前から腰が痛くて。
普通に腰痛かと思ってたんだけど、痛すぎて夜寝られんかったんで、あ、分かっちゃった。これ腎臓だ…/:(; ó дò):
あの一年以上も通わされた大学病院の時の、あの痛みだよ…うへぇ…

でも結局、腎臓の方は抗炎症剤で治まっちゃったし、白血球の1万超は今も健在ですけどね!


てゆーか痛すぎて泣く…
うちの痛み止めじゃ効かんので、ヒイコラしながら薬局にロキソニン尋ねて行ったのに、ねえよ!どゆこと!?市販薬出来たよね?
ああああああいたいよーー!。°/(。°´ Д`)°。ゥワ-ン
ロキソニンは抗炎症剤入ってるって聞いたから、尋ねていったのに…しくしく

もうとにかく薬飲みたくて、イブプロフェン入ってる薬を買って帰りました。
昼間と夜飲んだら治まって、良かったー!と思ったのに、朝起きて朝ご飯食べた後からまた地獄が!!!

今では二時間置きくらいでオーバードーズしてるけど、もうしんどい…痛いの止まらん…
薬飲んでも、じんわり痛い、てとこまでしか治まらん。

でもナロンちゃんと違って、この薬は酔わないな。
月姫の時は痛みには効かないけど、酔っ払ったからなー。
昨日買った薬はうんでもすんでもねえな。楽ちん。でも痛みに効かなくなってきて、辛い…

数日すれば腫れは引くかなあ…多分腫れてるんだよなあ…
水飲みすぎた?うーん…
え、医者?もうね、ゴールデンウィークなんよね…ウフフ( ᯣωᯣ )

どこ行けばいいのか、泌尿器科?
/(; ó д ò):;*:;カハッ


今日せっかくピアス金具とか届いたのに!
作れないやんけ…座っとれんのよ痛くてさー
あーもーかーもーきーもー!くー!