押し花とかドライフラワー素材が、ちょっとしか入ってないのに1000円前後とかするんで、自分で作るのはどうなのかなーと思って、調べて、シリカゲル買って、届いたから、今日支払いついでにスーパー行ってちょこっと売ってる花を見てきた。
ピンク混じりのかすみ草ゲット!いいね!
カラーかすみ草1番の需要(当社比)ですけんね。
いつもは水色のがあるんだけど、ピンクキタ━ヾ/(,,,ó ω ò)\ノ"━!!
しかも半額!
こんな小さな束でも500円しますからね、税抜。
あと黄緑の小花の群集的なのを買って、第1回自作は終了。
シリカゲル1キロしかないしね。
さあ、1週間後!
どうなってますかのう……。


そーいや昨日ピアス来たんやけど、まだやってないわ。
どうしよう、どこに開けるかなあ。
微妙に跡地に被るから、双子パンみたいになりそう(笑)
しかしずらすと、ピアスの飾りによっては付けられなさそう場所的に、になるし。
いやそこは自作ピアスだから自分の都合に合わせて形作ればいいんやけどさー。

昨日ムウ様の誕生日だったなーと、ちょこっと落書きして
風呂入って満足しちゃったから、してないんよなー
あと荷物が玄関指定してるのにもかかわらず、勝手に宅ボられるのにメンタルダウンしてさー、それも今日もやられたよ。
こっちは表出てて、帰って来ら入ってたら持ってけるのに、とか思ってたのに来てないし、/(⊆ 益 ⊇)\グヌヌとか思って、買い物荷物仕分けて、確認したら、宅ボられてるし、ほんとにもーーー!!!!
なんなんだもーーーー!!!!
1.8リットルペットのお酢とか入ってんよ!
重いんよ!
ふざけんなもー!!!

もう密林やめようかなあ。
楽天に帰ろうかなあ……