こんにちは、いかちんです口笛
 
昨日、3/17(日)は産能短大の卒業式でしたお祝い
天候にも恵まれ卒業式日和でした飛び出すハート
良い天気なので、自由が丘駅から歩いて行きました。
徒歩15分くらいかかるのよね....あせる
 
参加者多数で大盛況お祝い
 
袴姿の方が多くて華やかでしたガーベラ
私も袴にすればよかったかな。
 
おそらく、卒業式は通信課程の方のみだったと思うのですが
皆さん学友同志、ワイワイ過ごしている方が多かったです。
 
皆さんどうやって学友を作っているのだろう....昇天
学生会かな?SNSかな?
 
コミュ障で学友0の私には羨ましいかぎりネガティブ
息子の手が離れたら、大学進学したいので、その時には学友作りを頑張りたいと思いましたチョキ
 
そして、学生代表をつとめ、上野陽一賞と最優秀賞?を受賞している方がいましたお祝い
それって自薦?他薦?どんだけ好成績納めたらなれるんだびっくり
しかもその方、50代後半くらいの方でした。
私も年齢を言い訳にせず頑張らないと!とやる気もらいました飛び出すハート
 
なにはともあれ....
私、卒業おめでとう飛び出すハート
 
学位記はこんな感じでした~飛び出すハート
 
 
写真を取ったらダッシュで帰宅し、息子をお迎えアップ
家族で卒業祝いホームパーティーをしましたスター