おはようございます!いかちんです爆笑

今年もあと2日(汗)
暖冬のせいか年の瀬って実感わかないの私だけ?

とりあえず名古屋旅行記を書き上げます口笛

レゴランドを16時30分くらいに出て
シーライフ名古屋に行きましたウインク

シーライフ名古屋はレゴランドに併設されている、小さめな水族館ですかに座


当初、行くつもりは無かったのですが、友人に勧められて行ってみることにしましたニコニコ



楽しかったし、行ってよかったと思うのですが昇天

ブルーハート予想以上に小さめで30分くらいで回り終わってしまった。

ブルーハート未就学児ちゃん向きかも

ということでリピートはないかなニヤリ

早く終わってしまったので帰りの新幹線を早めて帰りました。

本当は新幹線ホームの立ち食いきしめんやに行きたかったのですが、子連れにはハードルが高く断念赤ちゃんぴえん

新幹線で食べながら帰りました。

私はビールとともに指差し

初めての母子2人旅は、とっても楽しかったです。
名古屋の距離感も丁度よかった。
(ほどよく新幹線が楽しめて、かつ乗車時間が長すぎない)

息子ももう小2。
ママとの旅行なんて、いつまで付き合ってくれるのかなあ。

ママとなんて旅行いかねぇし。
なんて言われるまで、母子旅行を楽しみたいと思います照れ