こんにちは。いかちんです。
昨日は通院日でした。治療が終わってからもうすぐ3年がすぎようとしているのに、通院前はブルー

いつになったら再発に怯える日々から卒業できるのかな...

病院は連休明けのせいなのか、とても混雑していました。
採血は30分くらい待ちました。(いつもは10分も待たない。)
病院ロビーでは、これから入院する患者さんが抗原検査を受けるため、長蛇の列。
入院直前にコロナ陽性になって、治療延期になったら辛すぎる。治療を受ける皆さんが、陰性でありますように

1時間半くらい待って、主治医の診察。
診察室に入ったとたん、「ごめんね。腫瘍マーカーの値が...」
一瞬頭が真っ白。マーカー上昇?
「結果出るのが遅くてね、お待たせしました。」
ズコーー!!紛らわしいよ~
無事クリアできました
主治医に情熱大陸を見ました!って伝えたら、「え~。よく知ってたね!」ってビックリしていました。
同じ病院の病友さんに教えてもらったんですよ。って言ったら、「そうだよね。そういう情報がないと知らんよね。」と言っておおりました。
病院では大々的に公表していなかったのかしら。
次回は8月。久々にCT撮影会
CT撮影の説明を受けるため、予約カウンターへ。
名字で呼び出されてカウンターに行ったら、似た名字の違う人だった
治療スケジュール表、一瞬見てしまった~ごめんなさい
びっしり書いてあったから、きっとこれから治療かな。うまくいく事を祈ってます。
病院の後は、有明ガーデンのイオンフードコートでランチ。
割引シールw
夜は経過観察継続と短大入学を祝って乾杯しました
そうそう、毎年父の日は私アシストで息子からネクタイとかプレゼントしたり、夜はホームパーティーしているのに、母の日に私には何もなし!
今年の父の日は何もしないわよ!って宣言しておきましたよふん