こんにちは。いかちんですニコニコ
ゴールデンウイーク、終わっちゃいますね‼︎
私は暦通りのお休みで、超大型連休ではなかったのですが、ゴールデンウイーク終わっちゃうの悲しーネガティブ

さてさて、ゴールデンウイークお出かけ第二弾は、横浜の洋光台にある
はまぎんこども宇宙科学館‼︎

最近、息子が宇宙好きなので行ってみましたスライム

あまり大きな施設じゃないし、洋光台って場所も微妙だから、そんなに混雑していないだろうねーとなめていたら

駐車場は満車ガーンチケット売り場は長蛇の列ガーンワークショップ系のチケットは完売ガーン


プラネタリウムのチケットは購入できたのでよかったですニコニコ







アトラクション的なものもありましたヒヨコ


密です魂が抜ける


子供の遊び場的なところで、先日負傷した膝を打ってしまい、悶絶ネガティブ


帰りはロイホでコスモドリアを食べましたニコニコ

今思えば、宇宙科学館に行って、コスモドリア食べて、宇宙繋がり口笛

コスモドリアのコスモってどういう意味なんだろ。

昔は美味しいイメージだったけど、今食べたらそうでもなかったねー


帰り道に保土ヶ谷のロピアでクリームもりもりのシュークリームをゲットカップケーキ


お値段180円


すごいボリューム飛び出すハート


味は大味でしたガーン