こんにちは、いかちんです。
大した内容じゃないのですが、昨日のつづきですねー

お台場を後にして、むかったのは竹芝。竹芝で仕事終わりの夫も合流。
最近、「ウォーターズ竹芝」や「東京ポートシティ竹芝」がオープン。
最新スポットが続々オープンして、おしゃれタウンに変貌している街ですウインク
 
 
夜景がキレイです~。川沿いなので昼間に散策するのも気持ちよさそう。
 
さてさて、久々のディナー外食酔っ払い
博多天ぷら たかお 東京ポートシティ竹芝店に行きました照れ
 
久々の生ビール生ビールやっぱり生ビールは美味しい酔っ払い 
息子はコーラで乾杯ジュース
 
あげたての天ぷらはサクサクで美味しかったです。
あげたて天ぷらは息子には熱かったようで...ちょっと微妙な反応でした笑い泣き
お子様メニューは無かったけど、食べやすいようにいかを切ってくれたり、子連れに優しいお店でしたニコニコ
 
食後は竹芝から豊洲に戻り、ゆりかもめお出かけは終了。
ゆりかもめ1日券820円は元が取れたのか...キョロキョロ?
 
豊洲→汐留 390円
汐留→台場 330円
台場→竹芝 330円
竹芝→豊洲 390円
合計1,440円
 
\620円お得でした!/
達・成・感....!
得した金額を計算して、ニンマリするのが好きですねー
 
 
日曜日は早起きして、夫が出社する前に一人でサクっと投票に行きました。
6:55に投票所に着いたら、ジジババ様が10人くらい行列。(早起きですね。)
 
帰り道にローソンに行ったら、生ガトーショコラGET出来ましたグッ
濃厚で美味しい酔っ払いこれで220円はお得ですね。
また見かけたら買おうと思いますOK
 
あと、大人のチョコバッキーもGETしました。
こちらも美味しかった。オススメですチョキ
 

クリスマスはシャトレーゼのアイスケーキに目を付けていて、下見カップケーキ

賞味期限も長いし、冷凍庫に保存しておけるので当日も楽ちん。

11月中に購入しておこうと思います。

972円 笑 クリスマスケーキとして安すぎる...こんなんでいいのか、我が家ねー

アイスケーキといえば、私的にはビエネッタだけど、今でも売っているのかな~キョロキョロ

 

体重が本当にヤバイので、少し食事制限しないとな~と思っております。
(思っているだけ...だけどねー