こんにちは。いかちんです。
 
息子6歳赤ちゃんマック大好き爆  笑
週末ランチは必ずと言っていいほど、マックをリクエストしてきますニヤリ
 
マックではダブルチーズバーガーのバリューセットが好きハンバーガー
ハッピーセットはもう卒業かな...と思っていたのですが...
息子を説得してハッピーセットを購入デレデレ
3つ購入して、2つty、1つ絵本にしました。
 
キリンのぬいぐるみ、かわいいラブ
 
ライオンのぬいぐるみ。
かわ...いい..?
 
写真と全然ちがうポーン
 
たてがみがボサボサですね~笑い泣き
お顔もちょっと面長、つぶれちゃったのかな?
 
でも、息子は気に入ったようですOK
 
第2弾もカワイイので、週末にマックでGETしたいと思います~ハート
 
最近、甘いものが無性に食べたくなって爆食しています豚
体重ヤバイです。
 
次回からマックのサイドはサラダにしようと思います...いや、マックでポテト頼まないなんて無理!!
 
よいダイエット情報があったら教えてくださいませ...ニヤニヤ