チョコ好きの息子はダブルチョコドーナツ![]()
千葉ポートパークで開催中の大恐竜パークにいきました。
ワタクシ、千葉県出身で、高校は千葉市内。
久々のポートタワーに少しだけテンションがあがりました![]()
駐車場が混んでいて、少し待ちました。ポートタワーって意外と人気あるのね...![]()
大恐竜パーク&ポートタワー入館で800円のチケットにしました。
大人も子供も同じ料金。子供にはノートがついてましたよ。
チケット売り場には虫除けスプレーが置いてありました。
最近涼しいから蚊が元気ですよね。パーク内は蚊が結構いたので、虫除けスプレーがあってほんとよかった!
天使のスキンベープミストってやつだったのですが、臭くないし蚊に刺されなかったから来年はこれを買ってみようと思いました。
私、めちゃくちゃ蚊に刺されるんですよね~
良い虫除け情報があれば教えてください。
大恐竜パークは子供たち大はしゃぎ。
事前にアプリを入れて会場内のQRコードを読み取って、図鑑に追加したりクイズに挑戦したり、年長と小2コンビにはちょうどいい内容でした。
駐車場は混んでいましたが、恐竜パークは意外とすいていて、40分くらいで見終わっちゃいました![]()
恐竜だけでは物足りなかったので、ポートタワー付きにしてよかった。
高い建物が近くにないので、良い眺めでした。これで800円ならOK![]()
ポートタワー後は公園内や海沿いで遊ぶ予定でしたが、小雨が降ってきたので断念![]()
アリオをブラブラして、サイゼリアで夕飯を食べて帰ってきました。
夕飯を外食するの、すごい久しぶり....7時半ラストオーダーでサクッと食べて帰りました。
久々に遊んで、子供たちはとっても楽しそうでした。
私と遊ぶより、子供同士の方が楽しいよね~![]()
子供同士で楽しそうに遊ぶ姿とか、赤ちゃんを可愛がる姿を見ると、兄弟を作ってあげたかった...
ってすごく思います。
息子も不妊治療で授かったし、周りに頼れる人もいないので、二人目なんて無理だよね...なんて思っていたら卵巣がんになってしまった....![]()
もう43歳だから...吹っ切れたつもりでも、華原ともちゃんみたいに同年代の出産ニュースを聞くと、正直うらやましいです![]()




