こんにちは。いかちんです照れ
 
iPhoneにして四か月くらい経過しました。
androidから奮発してiPhoneにしたのですが...
iPhoneってロック中でも、横にシュッってするとカメラが起動しませんかキョロキョロ
息子が勝手にカメラをいじるので困っています笑い泣き
自撮り20連発笑い泣き
 
ロック中でもカメラが起動できちゃうのって、子供がいると困ると思うのですが...(私だけ?)
 
あと、キーボードとかandroidの方が使いやすかったなぁ~って思いますキョロキョロ
私にはandroidが合っていたのかもしれません...。
 
ガーベラ  ちょうちょ  うさぎ
 
息子は公文の書き方教室で毛筆もならってますウインク
だんだん上手になってきました。
左利きなのですが、毛筆のおかげで、字は右で書くようになりました照れ
このまま両利きになるといいな。
 
 
うさぎ  パンダ  猫
 
会社が縮小移転をするので、ジモティーで不用品を出品しています。
0円出品なので、貰い手はすぐ見つかります。(残っているのは、壊れたプリンター笑い泣き
 
自宅でも不用品を出品してみようと思い立ち、針金ハンガー80本を0円出品したら速攻で貰い手が見つかりましたおねがい
(その後、ニトリにお気に入りのハンガーを買いに行ったら、右折禁止でおまわりさんに切符切られたんですけどね笑い泣き
 
もう使ってない、プーさんの手押し車を500円で出品したら、貰い手が見つかりました。
会社も自宅もどんどん断捨離して、キレイにしますニコニコ