愛香庵認定香司

ピンク薔薇はぴね香庵 香司 青波花奈ピンク薔薇 です

 ニコニコ

 ニコニコ

春休みお昼ご飯問題。

ということで、久々にランチ😆

碧南市にある『葉菜の舎』さんです。


人参の季節なんですね~。

人参尽くしでした🥕🥕🥕




手前2つは、

人参のマリネと、

人参葉のおひたしでした。


ニンジンの葉っぱは、

スーパーにないし、

手に入らないから、

久しぶりに食べました。

美味しいねぇ😄

子供にも好評でしたよ。


人参ジュースは、

ストレート100%かな。


ストレートでジュースにできるほど、

碧南のニンジンは、

甘くて美味しいです。


席の間隔も広いし、

店内にはJazzが流れてる。

ウルサイお客さんがいても

ストレス少ないです。


今日接客してくださった

スタッフの方は、

感じも良くて

気持ち良く

過ごせました。


身体に良さげで、

とっても美味しかったです💕

オススメ😄


天然香原料100%の天然の

お香の香りとパワーを

楽しんでいただけますよう🌼


minne(ミンネ)↓

  


オーダーのお線香や匂い袋、文香は、

これまで通りこちらへ↓😄

 

 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加

 

 

はぴね香庵のお香は、

100%天然香原料です。

人工香料は一切使用せず、

原料にこだわって仕入れています。

ぜひ天然の香りを感じて

いただきたいです。

 

お一人様ずつ、お話を伺って、

 好みや用途など、テーマを決めて、

 その方に合わせた調合をいたします。

 

 いつも大事にしてるのは、幸せ感❤️
テーマex.  

・浄化用 

・瞑想用 

・リラックスタイムに

 ・イライラを鎮めたい  

・疲れてる  

・不安感がある  

・無気力…

 
 はぴね香庵三毛猫  ↓オーダーは、こちらから↓ 友だち追加