携帯同様私のバッテリーもショボショボた | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

スゲ~疲れたので、1人酒でございます。

イメージ 1



何か悩んでいるのかと言うと、悩んでいるわけではない。
ただ、モノ凄く疲れるのだ。
起きた瞬間から、疲労困憊。
これって? 更年期ってやつなのかな?
太り過ぎってやつなのかな?
どちらもかな?

そして、私の心に中島健人が再来。
もー、Amazonで何でもかんでも大人買いしたくなる。
なんたって、私は大人だからな。
まずは、買いそびれた雑誌を購入。

イメージ 2



中島健人が、迎えに来る
妄想の森へようこそ!と…。
森から帰った後のリバウンドがきつくてな。
なんせ、私は大人だからな。