2024年9月21日

土曜日 ☁️曇り


今朝の春吉くんとあんこちゃん

まずは

春吉くんから


今朝の春吉くん

外のもみじちゃんが

気になる 気になる

春吉くんの好きなスープのご飯

スープは全部飲み干し

後はひと口あんこちゃんに


あんこちゃんは


むしゃむしゃと

ひたすらたべています

自分もたくさんもらっているのに

春吉くんの残りの

ごはんが気になる きになる


ご飯の後はのんびりと



もみじちゃんも

なんとか

この暑い夏をのりきったようで

食欲もあります



この前の三毛子さんの冒険から

我が家の女の子達の

流行りですか?

今度は2階の住人の

チーズちゃんが

一階の三毛子さんと花子ちゃんの

テリトリーへ


チーズちゃん

どこにいるの?


今度はどこに行こうかな?


三毛子さんと花子ちゃんの

お水を頂きます


あっ!

三毛子さんにみつかった!


この後

三毛子さんにプッシャーされ


三毛子パパの部屋を覗き

2階に戻っていきました

猫達なりに交友会が

出来ているようです


2階では花子ちゃんが

三毛子ママの部屋の

ご飯を食べて


シナモンに

また来ていると

見守っているシナモンです


チーズちゃんも来ています


新しく編んだ

四角いマット


シュガーが気になるみたい




春吉くんも1日置きの点滴で

体調が良く穏やかに

過ごしています


今日もここまでお付き合い頂き

ありがとうございました

三毛子ママでした