2024年

6月29日 土曜日

曇り☁️時々晴れ


今朝の春吉くんとあんこちゃん

まずは春吉くんから


春吉くん

最近は食欲戻ってきています

好きな物 カツオの刺身

体調がよくなかった時

なんでも食べてと

あげたカツオの刺身が

うまかったらしく

春吉くんはマグロより

カツオが好きみたい❤️


今朝のあんこちゃんは


1日の月曜日で

コンベニアを打ってから

2週間目

もうそろそろお薬の効果が無くなる頃

ヨダレもきもち多くなってきました

でも あんこちゃんの食欲は無限大♾️

痛くても食べる

春吉くんの残したご飯も食べる

あんこちゃんのお口の中

なんとかならないものか

完治しない口内炎と診断されて

でもあんこちゃんは負けない

犬歯意外歯🦷はありません

でも食べます

あんこちゃんはマグロ派です

でも春吉くんの残したカツオもたべます

カツオ派の春吉くん

マグロ派のあんこちゃん

三毛子ママは美味しいご飯を

用意してあげますね






これは小さなお皿

この中にちゅーるをいれて

はい どうぞ

三毛子ママのへやの

シナモンとシュガーは

このお皿からしか

ちゅーるを食べません




左上のボールは

お水入れにつかっています





メインディッシュを入れるのに

重宝しています



三毛子ママの布団の上で

またたび入りの枕を

抱えて眠るシュガー

こんなにくつろいでいる

シュガーを見るのは初めてです

歳とってまあ〜るくなったかな?



シナモンも爆睡中



猫さっかきゃっとている

11時から5時まで

営業中

皆様のお越しをお待ちしてます


今日もここまだお付き合い頂き

ありがとうございました

三毛子ママでした