2024年

6月15日土曜日

晴れ☀️

白猫さんの飼い主さんを探していますの記事にはたくさんのかたのご協力ありがとうございました

リブログしていただき感謝しています

1日もはやく飼い主さんがみつかりますようにと願っています



今朝の春吉くんとあんこちゃん

まずは春吉くんから


今朝は食欲あります

でもスープの多いごはんですが

ほぼ完食です


あんこちゃんは


あんこちゃんもペロリと

お口は痛いが食べられました



仲良し?

うーん そうでもない

三毛子ママのそばにきている

春吉くんがうらやましいのかな

そんなあんこちゃんを

見て見ないふりしている

春吉くんでした




昨日のもみじちゃん

だるいの?

ゴロゴロとしているけど

そのうちに

睡魔に襲われたようで

爆睡してました





三毛子ママの部屋に来ては

お水を飲んで行く

チーズちゃん



その後にレアくん登場

シナモンとお鼻でご挨拶

少しはビビリなおったかな?


ビビリってなんのこと

花子には縁のない言葉です



裏の庭は花ざかり



猫ざっかきゃっとている

土曜日、日曜日

11時から5時まで営業中

皆様のお越しを

お待ちしています


今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました

三毛子ママでした