今日は春吉くんの健康診断

今朝の春吉くんとあんこちゃん

まずは春吉くんから


真剣にご飯を食べています

何故か今日はひと口残します


ご飯をたべたあとは

朝日を浴びてご満悦な春吉くん


あんこちゃんは


あんこちゃんも

うまい、うまいと完食しました

この後春吉くんのひと口残したご飯を

頂きました


あんこちゃんもお日様浴びて

気持ちよさそうです


健康診断のお迎え待ちの

春吉くん

この後ちっくんが待っていることも

しらずに


お迎え待ちしています

10時50分

春吉くんの保護主のえどまえさんが

お迎えにきました

キャリーケースにはすんなり入りましたが

車に乗った瞬間に

ここからだしてぇ〜

叫んでいた春吉くん

頑張っておいで


三毛子ママの部屋では

だぁ〜れだ




わかりましたか?


花子ちゃんでした

このくつろぎ方


シナモンは

見てみないふりをしてます

ここはボクのへやなんだけどぉ

花子ちゃんには

言えないシナモンです



苺🍓も少しずつ

できています



今週のオススメは

バイオウィルクリアー

梅雨時には重宝します

猫たちが舐めても大丈夫

梅雨時のカビ

猫の体につく真菌退治にも

効果あります


土曜日、日曜日

11時から5時まで営業中

皆様のお越しをお待ちしております


今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました

三毛子ママでした