2024年4月21日

日曜日 ☁️ときどき☀️


今朝の春吉くんとあんこちゃん

まずは春吉くんから


今朝はふたりならんでお食事中


ご飯を食べた後は

三毛子ママに寄り添って

あまあまちゅうの春吉くん


あんこちゃんは


お薬がきいてきたのか

ヨダレも少なく

食欲はあります


朝ご飯のあとは

バードウォッチングです

朝日を浴びて気持ちよさそうです

朝6時頃から1時間ほど

春吉くんとあんこちゃんのお世話をした後


お外猫のもみじちゃんの

ご飯タイム


もみじちゃん

ごはんだょっていったら

まだ寝ていました

なんせ15歳のばあちゃんにゃんこ

すぐそばに行っても爆睡中

ここに置いておくから

後でゆっくり食べてくださいね


4月27日土曜日

猫ざっかきゃっとている開店にむけて

準備をすすめています

1週間をきって

カウントダウン真っ只中

娘チーズと焦っている三毛子ママ

お庭の花達も応援してくれています


猫ざっかきゃっとているの

きねんじゅとして買い求めた

藤の花



フェンスの羽衣ジャスミンも

来週には満開に



パパメイアン


ヨハネパウロ2世


ピエールドゥロンサール



そして三毛子ママの愛する苺🍓達


4月27日土曜日

11時の開店をまっているかのようです


開店まであと6日

娘チーズと頑張って

準備をすすめていきます





この看板が目印です

娘チーズの手作りの看板です

さぁ 今日も頑張ります


今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました

三毛子ママでした