今朝の春吉くんとあんこちゃん


朝ごはんの後の日光浴

春吉とあんこともみじ


今朝のご飯は

茹でたササミ

思いのほか

春吉くん、あんこちゃん

美味しかったみたいで完食でした



最近は

このように

ふたりそろって

スヤスヤと

外から春吉やあんこを見に来てくれる

親子連れは

今日はふたり一緒だねと

話している声が

ふたり一緒の姿がみえたら

いい事があるんだよねって

話してた親子連れ

いつも

春吉、あんこに会いに来てくれます

隠れたファンがいるみたいです



昨日

今年初めての苺🍓の収穫

三毛子パパと半分こ

ひと口食べたら

うぁ あまぁ〜い

苺🍓の甘さで

味覚障害回復です


ながかったトンネルも

どうにか脱出できたかな?




シュガーちゃん

どこ行くの?



三毛子ママの布団の中へ

入ってお昼寝しているらしいは

わかっていたのですが

証拠写真撮れました


そばで寝ていたシナモン

気が付いていません

このまま お昼寝続行中




我が家の花壇も

春模様


5月中旬まで

毎週土曜日、日曜日

10時から4時まで

市川市オープンガーデン開催中


4月23日 日曜日

11時から5時まで

きゃっとている 営業中

皆様のお越しを

お待ちしています


今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました

三毛子ママでした