2023年2月19日日曜日


18日午前11時半頃

あんこちゃんはやってきました

預かり猫

知らない環境で心細いだろうな

春吉くんとはうまくいくだろうか

うまくいくだろうか?

ではなくて

うまくいくように

前向きに

あんこちゃん、安心して

三毛子ママと娘チーズが

お世話をするからには

寂しいおもいはさせないからね

同居猫の春吉くんも

ながれ爺さまとの生活で

気遣いのできる猫になっている?から

これからは焦らないで

あんこちゃんのペースで

一歩をふみだしてみようね

ということで

あんこちゃん預かり決定❗️



我が家に来て

ご飯たべるかな?

オススメしたら

美味しいって

春吉くんと缶詰半分こ



春吉くんもとなりの部屋が

気になる、気になる

春吉くん最初からそんなに見つめると

あんこちゃんに嫌われるよ


でも気になるよね  春吉くん


2日目の夕方

あんこちゃん

オシッコとうんちデマシタ💩


あんこちゃん

初めてでも

触らせてくれます

触るとごろごろ

ごろごろのあとはふみふみ

優しいにゃんこです


ご飯もゆっくりでいいからね

お薬も飲めたし

春吉くんとも

仲良くなれるといいなぁ


まだ2日目なので

焦らず ゆっくりとね



あんこちゃん

面影がどことなく

ながれ爺さまに似てる

そう思うのは三毛子ママだけ?

あんな爺さまににていてもねぇ

でも穏やかな所とか

ウチでのんびりと過ごしましょうね

8歳の女の子だけど

子猫みたいにかわいいあんこちゃん


これから毎日

娘チーズのブログで

春吉くんとあんこちゃんの事

載せていくと思います

楽しみにしていてくださいね



春吉くん

ボクはぜんぜん心配してないよ

あんこちゃん可愛いし

あ!もみじちゃんには

まだナイショでね



花子ちゃんは

春吉くんのお部屋を少し覗いてましたが

誰か知らないにゃんこがいたわ

春吉くんに新しいお友達が

出来たみたいよ

花子ちゃんも興味津々


春吉くんとあんこちゃんの

同居生活スタートです


春吉くん

あんこちゃん

里親募集中

お見合い希望のかたは

きゃっとている三毛子ママか

保護主のえどまえさんまで

ご連絡下さい

お待ちしています


今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました

三毛子ママでした