ついに我が家にも

コロナの影が

三毛子パパがコロナ陽性になり

三毛子ママと娘チーズが濃厚接触者に

二回目の検査までは陰性

5日目、三回目の検査で陽性に

家の近くの内科で発熱外来を受診

隔離期間中の療養生活頑張りました

一月3週、4週とお休みさせていただきました

しっかりと療養していましたが

三毛子ママに味覚障害が残り

只今、お薬をもらい治療中

早く美味しい珈琲が飲みたいです


明日4日土曜日

明後日5日日曜日

きゃっとている久しぶりの営業です



お休みの間も

猫達のお世話にお休みはありません


今朝の春吉くん






三毛子ママのお膝の上

朝、昼、夕方

三毛子ママのお膝の上で

あまあましてる

春吉くんです

三毛子ママの時間を

1日の中1時間半

春吉くんにプレゼント

たまぁ〜にもう少し

一緒にいる時もありますが


ちゅーるを食べるのも

じょうずになりました



三毛子ママの時間は

ほかのにゃんこ達にも


花子が飛び出してきて

シナモンびっくり‼️


こちらでは

シュガーが

花子来ないでオーラ全開

まだ、シュガーのことは怖いみたい



花子が帰った後は

シナモンはこんなに

おくつろぎ中


今年初めてのさぎさん

隣にはカラスさんも

このツーショットは珍しい


三毛子ママは

美味しい珈琲をいれて

皆様のお越しをお待ちしております


今日もここまでお付き合い頂き

ありがとうございました

三毛子ママでした