今日は
ながれ爺さまの
23歳のお誕生日(推定)


動いてるながれ爺さま




21年前の5月頃
ながれくんは
もこちゃんの後ろに
いつの間にかいました
もこちゃんの後ろで
ご飯待ち
様子をみていたら
自然にみんなの中にいて

ここにいるんだったら
去勢手術するよって
6月6日に無事手術が終わり
きゃっとているでの
ながれの第2のにゃんせいが
始まりました
6月6日をながれの
お誕生日と決めてから
もう21年がたちました
手術後、獣医師から
2歳位かな?
去年の7月まで
お外暮らし
23歳のお誕生日を
こうして迎えることが
できるなんて
幸せなながれ爺さまです

先日、フェリシモねこ部の
道ばた猫日記の取材を
受けた時も
取材にみえたかたが
11年前の
ながれ爺さまを知っていて
もうすぐ23歳の
ながれ爺さまに
会いに来てくれました
ヨボヨボの爺さん猫を
想像してましたと
おもいのほか若い(笑)
ながれ爺さまをみて
びっくりしていました


ながれ爺さま
鼻のところに
黒いチョン
いつも寝ている姿で
正面の顔は珍しい



ながれ爺さま
自分の時間でいいから
これから先のにゃんせいを
過ごしてほしいです

最近は
娘チーズの膝の上
寝心地がいいらしく
抱っこされています

今日はながれ爺さま
23歳のお誕生日

夜ご飯は
鯛のおかしらつきとは
いきませんが
鯛のお刺身を
生では食べないので
ボイルして
あげてみましょうか?


ながれ爺さま
お誕生日特集

今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました
         三毛子ママでした