こんばんは🌙


今日は長男くん👦🏻が靴が小さい〜と言うので足のサイズを測って靴を買いに行くことに…


4月頃に靴を購入したばかりなので、まだ大丈夫だと思っていたら…


子どもの成長は、はやいですね🦶


長男くんは👦🏻


身長108.5cm

体重19.8kg


幼稚園年少でダントツで大きいです笑い泣き


巨人兵。。。



そして、今日近くの靴屋さんに行って足のサイズを測って頂きました。



足のサイズ🦶はなんと…



19cmでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんなけぇ〜IKKOさんになってしまいました…



いやいや。もう。このペースだと20歳になる頃は

50cmとか🦶なるんじゃね?と心の中で思いつつ…笑



今のはいているサイズは17cm…

(少し大きめにつくられているので、実際は18cm)


そりゃちっさいよね。ごめんね〜。反省です。

まさか、こんな短期間で足が大きくなるとは…



長男くん👦🏻このシリーズが大好きで、はいてくれる靴はNIKEのこれのみ。







理由は、マジックテープはめんどくさい。スリッポンタイプの靴が履きやすい‼︎すぐはけるし、

幼稚園で、友達よりも早く外に出たり入ったりする為だそうですびっくり    



確かにこれは、履きやすいみたいですおねがい



今回購入したのは新作NIKE

こちらです照れ


今履いている靴と色違い…



高い…他にも安くてカッコいい靴が沢山あるのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親としては、全く違うティストの靴を履いて欲しい…



仕方ないです👦🏻



好みの服、色、色々出てきた4歳児笑い泣き

これも成長です照れおねがい



幼稚園に行き出してから、靴がすーぐボロボロになるので次男坊👦🏻にお古は無理です。そこまでいきつきません。



幼稚園で沢山遊んで元気な証拠ですねおねがい




新しい靴を履いて、しっかり幼稚園でお友達と遊んで欲しいですウインク





全国のお母さん、お父さんお仕事、育児お疲れ様でした。良い夢が見れますように✯☄︎☄︎☄︎