dancyuとドラムマガジン

本屋梯してもない。

dancyuはたまたま寄ったコンビニで発見✨

ナイス❕セブンイレブン🏪爆笑

でも、ドラムマガジンは専門書すぎるのかどこにもない。

ベースマガジンとギターマガジンはあったのにえーん

ドラムはマイナーなのかガーン

まぁ、私も旦那氏と付き合うまでは俄然ベース派だったけど口笛

仕方ないからアマゾンで検索したら4月号の表紙がLUNA SEAの真也さんだったから迷わず購入。 
旦那氏、真也さん崇拝してるからね照れ

喜んでくれるといいな❤️

明日の面会には間に合わないけど、レターパックで送って驚かせようかなニヤリ

どんな反応してくれるか楽しみニコニコ

刀ミュも少しず観て消化中。

三日月宗近と岩融に癒されるわぁ照れ 

2.5次元だから浮気ではない!

お前らしいって言うんだろうな。

歴史が凄く苦手で拒否反応、歴史上の人物の流れが全く入って来なくて、ただ単にキャラ萌えしてるだけけとラブ

2.5次元でもゲームキャラクターと【人間】のコラボなんだぞ!!

どれだけ信用されてるのか真顔

すこしはヤキモチ妬いてくれてもいいんじゃね?えー

まぁ、浮気する予定なんてサラサラないけどさっえーん

今度ドラムマガジン頼まれたら取り寄せかなぁ~チーン

手間がかける旦那氏だぼけー