一緒に飲んだらいけないのは知ってる。

でも、寝れないときお酒に頼りたくなる心理がわかった。

飲んだら眠たくなるもんね。眠くなるもんね。

最近眠れないし、仕事でし失敗したのもあって滅入ってたので、気分晴らしにスミノフ1本だけ飲んだ。

睡眠薬も飲んだ。

すんなり寝付けた。

朝の目覚めはそんなに良くなかったけど、悪くもなかった。

でも、それが癖になりないように今回だけ。

基本お酒は飲まない。



先週終わったはずの生理がまた始まった。

年越しは黒川温泉に旅行なのに・・・

ホルモンのバランス整えていかなくちゃ。

ごく一時的なもので終わってくれないかなぁ?

そぅ簡単に都合よくはいかないよね(苦笑)

部屋の露天風呂だけなんはもったいないなぁー・・・えーん

年越しはは飲んで1年を振り返っ来年の目標を話す予定。

ってもぅ、来年の予定話しし始めてるけどw

私の職場が替わったから面会も一週間早めに行けることになったんだ🎵旦那氏には秘密🤫で行くからサプライズ!!

年始から楽しいことし考えてないよw

今年は年賀状もちゃんと出せたし、大掃除も終わって、年末年始の予定も徐々に詰めてってる。

今日はお墓参りと神社⛩️へお礼参りできたから良き1日でした。

今年も後少し。31日は朝から動くから明日までにしっかりやり残しがないようにしたいと思います。

令和2年は前厄だから、お祓いしてもらう日も決めとかないとな真顔!

それではおやすみなさい(。-ω-)zzz