スパイダーにゃん 最終決戦!!
とぉ----う!!
ワタシはスパイダーにゃん みけこ![]()
今日こそ決着を着けるにゃ![]()
ど~ん!!
掃王よ、天に還るときが来たようだにゃ![]()
ぽかぽかっ!!
スパイダーにゃん パ~ンチ!!
どど~ん!!
がははっ、うぬの肉球など効かぬわ~![]()
ぐっ
ならば、スパイダーにゃん秘奥義![]()
スパイダーにゃ~ん・・・
とりゃあ----!!!!
飛び蹴り~♪
・・・
・・・
・・・
こうして、掃王は天に還ったそうなぁ。
どーん!!!!
我が生涯に一片の悔いにゃし!!!!
いやいや、それは掃王のセリフね![]()
何はともあれ、スパイダーにゃん みけこ…
完全勝利!!!!
ということで、みけ父 ブログネタが切れました~![]()
今後さらに、ブログ更新が不定期になりそうです![]()
今年も私たち家族にお付き合いくださり、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
ではでは、皆さんよいお年を~![]()
その頃、スパイダーにゃん みけこに襲いかかろうとする…
果たして、スパイダーにゃんに安息の日はくるのか~![]()








