レッドフィールドのサンプル貰ったので久々投稿です。


最近はチェのブルー

カプチーノのチョコ

JBRのグレープ、ベリーメンソフィルター

夏場はチェ緑かスタンレーのミントだったかな?のローテで特に変わり映えもなくだったので書くことも無くだったんですが、久々のサンプル

早速吸ってみました~


まずはハニーから

香りは何処かで嗅いだことのあるハニー臭

どちらかと言えばけっこう強めの香りです。

渋さは残るもののこの時期にはピッタリな甘い感じと軽めな吸いごたえ

巻き方に寄ってもですが感覚的に6~8mgくらい?

手巻き吸ってる方には問題なく吸えるくらいの重さかなと思います。

個人的にはけっこう好きかも🤗

価格的にもリーズナブルですし、着香や甘めなものが嫌いじゃない人にはオススメ出来そうな感じです。