梅雨入りした日はちょうど夏至、今年の半分が終わりだ~。
 
土曜日の朝は空気がひんやり
久しぶりに富士山の姿も見えました。
 
夕方は北朝霞で、ゆんゆんリトモス&ズンバ
 
スタジオ内の湿度は90%滝汗

 

みんなの熱気もすごいから~飛び出すハート
声出しの勢いも相まって、盛り上がりました。
ルネサンスアプリ内にある3種類のフレームを使ってみましたよ。

 

 
日曜は、ほとんど雨雨
 
月イチの、よしみベリーシェイプサークルでした。
 
休憩挟んで2時間、
ゆっくり~じっくりと教わって
音楽に合わせて何度か踊りました。
 
立ち姿と手先をキレイにしようと意識しました。
最後の決めポーズをカッコよく決めてフ~っスター
 
楽しくレッスンできて充実でした~