6月半ばになって、気温が30℃を超える日も出てきた。

 

スポクラ行って周りの人やスタッフさんたちに会うと、

暑いねーってアセアセつい出てきます

 

雨が降ってほしい

 

土曜の朝は、ミキティサークルに2回目の参加。

初めましてのイントラさん中村準さんがゲストでした。

 

休憩挟んで2時間、盛り上がって声出しもガンガン出て楽しかった。

サークルや他のスポクラに行くと初めてのイントラさんに出会えたりもします。
受ける側もあちこちから集まってこの時間を分かち合える面白い空間だと思う。
 
 
午後から義父に会いに出かけました。
避暑地っぽい那須塩原方面ですが、ここも昼間は暑い。
 
買い物のあと、気になってたパン屋にも付き合ってもらいました。
 
よくいくパン屋は以前からある、NASUラスクでも有名なシェレンバウム。
 
そして黒磯駅からおしゃれカフェSHOZOなどを通り抜け
GOODなPAN、グッド!ぐーぱんというお店にたどり着く。
 
あちこちにパン屋が建っている激戦地区な感じもあるが
2時ごろ行ったら、もうほとんどが売り切れだった。
 

この辺り、気になるお店が増えている。

もともとあるお店をリノベーションなどして

新規オープンするお店が増えてるみたい。

すばらしい。熱いぞ黒磯地区。