こんにちは。

今回は山木さんヴォーカルの曲を選びましたウインク

西陽の中を



ふきのとう時代のソロアルバム「野良犬HOBOの唄」収録曲

情景の浮かぶノスタルジックな歌です。

歌詩の中の少年は山木さんなのかな・・・・


ほ と と ぎ す



人生の悲哀を感じ
ぼくとつとした歌唱に泣けてきます汗

空 を 飛 ぶ 鳥



タイムトラベル



どれも山木さんのお人柄が伝わってくる
作品ですよねウインク
「恋人のように」も大好きなのですが、
ご紹介出来ませんでした。
YouTubeに有るので、よろしければ視聴ください。

山木さん、精力的に活動されています。


ありがとうございますウインク