こんにちはニコニコ


優しく、そして切なく・・・

心の奥深くに響いてくる゙ふきのとゔの曲。

遠い昔の懐かしい風景や出来事が浮かびます。


今回は大好きな゙ふきのとゔの楽曲を選びました。


Love Song


タイムトラベル


メロディー


風薫る五月


北窓をあけて


山影に消え残っている 灰色の雪も 
春の陽ざしにまた少し 融けていった 
幸せ色 悲しみ色 人の心も あの青空ほど晴れやかに なれるといいね 

坂道を登る僕の足元に 
雪融けの水が 昨日に流れてゆく 

鮮やかに緑目覚めるこの季節 
昨日までを 忘れ去ることも大切だよと 
言ってる気がする

~北窓をあけて   歌詩の一部~


悲しいとき、辛いとき、嬉しいとき・・・

何時もそばにばふきのとゔの歌が

ありました・・・。


読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

良い一日になりますように・・・クローバー